『メギド72』「ハルマを夢見た少女」に新たなシーンを追加!リジェネレイトした「ストラス」がピックアップ召喚に登場

ディー・エヌ・エーは、スマートフォン向けRPG『メギド72』にて2019年5月18日(土)に、イベントクエスト「ハルマを夢見た少女」を開始しすると発表しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『メギド72』「ハルマを夢見た少女」に新たなシーンを追加!リジェネレイトした「ストラス」がピックアップ召喚に登場
『メギド72』「ハルマを夢見た少女」に新たなシーンを追加!リジェネレイトした「ストラス」がピックアップ召喚に登場 全 6 枚 拡大写真

ディー・エヌ・エーは、スマートフォン向けRPG『メギド72』にて2019年5月18日(土)に、イベントクエスト「ハルマを夢見た少女」を開始すると発表しました。

【以下、リリースより引用】

回想シーンが追加され、一部が新しくなったストーリーを展開!リジェネレイトした「マルバス」が仲間になるイベントクエストを開催!


2019年5月18日(土)に、ストーリーや演出が一部新しくなったイベントクエスト「ハルマを夢見た少女」を開催予定です。本イベントは、メインクエスト1章「ステージ5-4」をクリアすると参加が可能です。なお、特定のクエストをクリアすると、バトルスタイルがカウンターの「マルバス」とは見た目や能力が異なるリジェネレイトした、ラッシュの「マルバス」を獲得できます。

また、イベントをクリアするとアイテム「珍味の女王」を手に入れることが可能です。なお、このアイテムはイベントショップ「珍味の女王交換所」で、様々な報酬と交換することができます。


「マルバス(ラッシュ)」※画像は★3状態のものです。

【ハルマを夢見た少女 開催期間】
2019年5月18日(土)15:00~2019年5月30日(木)14:59
※予定は予告なく変更になる場合があります。

「点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女」を開催!リジェネレイトした「ストラス」が登場!!



ピックアップ召喚「点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女」に、リジェネレイトしたバトルスタイルがラッシュの「ストラス」を追加しました。この「ストラス」は、点穴を貯めることに特化したトルーパーで、攻撃後に点穴が上昇するスキルや、得られる点穴を倍化させる奥義をもっています。
【点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女 開催期間】
2019年5月17日(金)15:00~2019年5月22日(水)14:59
※予定は予告なく変更になる場合があります。


「ストラス(ラッシュ)」


ステータス


奥義「激・才華爛発」※画像は★3状態のものです。



(C) DeNA Co., Ltd.

《ニュー侍》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース