任天堂は「E3 2019」で何を発表する?期待したい&待ちわびている12の要素

もう少しで「E3 2019」が開幕! 任天堂が発表するかもしれないものをピックアップしてご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
任天堂は「E3 2019」で何を発表する?期待したい&待ちわびている12の要素
任天堂は「E3 2019」で何を発表する?期待したい&待ちわびている12の要素 全 9 枚 拡大写真

◆『TOWN(仮称)』正式名称発表&発売日



『ポケットモンスター』シリーズでも知られるゲームフリークは、ニンテンドースイッチ向けに新作RPG『TOWN(仮称)』を発表していました。本作は、村の人々との協力しつつ魔物と戦いを繰り広げていくゲームになっているようです。

本作は2019年内配信予定だったので、そろそろ新たな情報が出てもおかしくないはず。小さな村で展開される物語はどうなるのか? たくさんのコマンドが用意された戦闘はどんな感じに楽しいのか、気になることばかりですね。

◆『DAEMON X MACHINA』発売日



以前に体験版が配信されていたメカアクションゲーム『DAEMON X MACHINA』は、2019年夏発売予定とされています。こちらも時期が近づいているので、発売日などが発表される可能性は十分にあるはず。

体験版のフィードバックを反映してさらなるクオリティアップを目指しているそうなので、今年の夏はアツいメカアクションを楽しめるかもしれません。

◆『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』発売日



シリーズ最新作にさらに要素を追加した『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』も発売が近づいている一作です。こちらは2019年秋の予定なので、Nintendo Directで情報が出そうな候補のひとつですよね。

◆『ゼルダの伝説 夢を見る島』続報



2019年2月に発表されたリメイク版『ゼルダの伝説 夢を見る島』も2019年発売予定です。今回のNintendo Directは年内発売タイトルが対象なので、本作に関連した発表も可能性はあるはず。

クリボーやワンワンが出たり、ときには画面が横スクロールになったり、設定面でもいろいろと異色な部分がある本作。ファンからの人気も高いので、続報に期待が集まります。

次のページ:ぜんぜん音沙汰がないあのタイトルや、新型本体の噂も気になる
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース