『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』レシピ調理映像―リアルで78種を“1日で”作ってみた

任天堂のオープンワールドアクション『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。同作に登場する料理を実際に作成してみた映像が海外メディアによって公開されました。

その他 全般
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』レシピ調理映像―リアルで78種を“1日で”作ってみた
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』レシピ調理映像―リアルで78種を“1日で”作ってみた 全 2 枚 拡大写真

任天堂のオープンワールドアクション『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。同作に登場した料理を実際に作成する映像が海外メディアによって公開されました。

この映像は、海外メディアPolygonが展開する様々なゲームの内容にまつわる検証映像シリーズ“Unraveled”の1エピソード。「塩と胡椒を含めてレシピ内にないものは入れない」「すべてフライパンのみで調理」といったルールのもとで78種のレシピを調理・試食するシーンが展開します。試食した料理についてはその味を「ハートの数」で表しているのも特徴です。

なお、この収録は1日で行われている模様。レシピ上、思いがけない味になっていることも多いだろう料理を試食することはもちろんですが、78種もの料理を調理しきった体力と胃袋にも驚くところかも知れません。

《Arkblade》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース

1