『マリオカート ツアー』「トーキョーツアー」が10月9日開幕!東京テーマのコースや新キャラが登場

『マリオカート ツアー』にて、10月9日に新ツアー「トーキョーツアー」が開幕します。東京をテーマにしたコースはもちろん、新しく追加される懐かしのコース、さらに新キャラクターも登場予定!

モバイル・スマートフォン iPhone

任天堂は、iOS/Android向けアプリ『マリオカート ツアー』にて、10月9日に新ツアー「トーキョーツアー」を開幕すると発表しました。

大人気レーシングゲーム『マリオカート』シリーズのスマートフォン向けタイトルとなる本作。世界の都市をテーマにしたコースが登場するということで、サービス開始当初からニューヨークをテーマにしたコースが登場する「ニューヨークツアー」が開催されていました。

新たに開催される「トーキョーツアー」では、大都会東京をテーマにしたコースはもちろん、新しく追加される懐かしのコース、さらに新キャラクターも登場予定とのことですので、開幕を楽しみに待ちましょう。



『マリオカート ツアー』は、好評配信中。基本プレイ無料の一部課金制です。


(C)2019 Nintendo

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース