『あつまれ どうぶつの森』人気キャラクター「しずえさん」が登場確定!案内所を発展させると、ベテラン職員として島内に勤務

「しずえさん」は、案内所を発展させるとゲーム内に登場。ベテラン職員として、島の発展やプレイヤーの生活をサポートしてくれます。

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』人気キャラクター「しずえさん」が登場確定!案内所を発展させると、ベテラン職員として島内に勤務
『あつまれ どうぶつの森』人気キャラクター「しずえさん」が登場確定!案内所を発展させると、ベテラン職員として島内に勤務 全 4 枚 拡大写真

任天堂は、2月20日23:00より放送された「あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20」にて、ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』に「しずえさん」が登場することを明らかとしました。

『とびだせ どうぶつの森』で初登場した人気キャラクター「しずえさん」は、案内所を発展させるとゲーム内に登場。ベテラン職員として、島の発展やプレイヤーの生活をサポートしてくれます。





『あつまれ どうぶつの森』は、2020年3月20日発売予定。価格は5,980円+税です。

(C)2020 Nintendo

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース