『あつまれ どうぶつの森』目前の無人島生活に心弾む新CM公開!「上陸篇」&「ゼロから作る篇」の2種で新生活をチェック

TVCMは、舞台となる無人島の様子や、そこに向かうまでを映す「上陸篇」と、無人島に着いてからの生活を映す「ゼロから作る篇」の2種類が公開!

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』目前の無人島生活に心弾む新CM公開!「上陸篇」&「ゼロから作る篇」の2種で新生活をチェック
『あつまれ どうぶつの森』目前の無人島生活に心弾む新CM公開!「上陸篇」&「ゼロから作る篇」の2種で新生活をチェック 全 2 枚 拡大写真

任天堂は、3月20日発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』に関して、最新TVCMを公開しました。

どうぶつたちの暮らす村に引越し、交流や釣り、虫取り、花壇の手入れといったほのぼの生活を楽しめる『どうぶつの森』シリーズ。そのシリーズ最新作となる本作では、舞台が“無人島”に。プレイヤーは「たぬき開発」がプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」に参加して、島での生活を始めることとなります。

TVCMは、舞台となる無人島の様子や、そこに向かうまでを映す「上陸篇」と、無人島に着いてからの生活を映す「ゼロから作る篇」の2種類が公開されました。発売が迫る本作に期待高まる内容となっていますので、ご確認ください。





『あつまれ どうぶつの森』は、2020年3月20日発売予定。価格は5,980円+税です。

(C)2020 Nintendo

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース