『あつまれ どうぶつの森』好みの服や家具で島生活をオシャレに満喫!ファッションやインテリアを紹介する新TVCM公開

TVCMは、「おしゃれ篇」と「お気に入りの庭篇」の2本が公開。「ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森セット」のTVCMも公開中です。

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』好みの服や家具で島生活をオシャレに満喫!ファッションやインテリアを紹介する新TVCM公開
『あつまれ どうぶつの森』好みの服や家具で島生活をオシャレに満喫!ファッションやインテリアを紹介する新TVCM公開 全 2 枚 拡大写真

任天堂は、3月20日発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』に関して、最新TVCMを公開しました。

どうぶつたちの暮らす村に引越し、交流や釣り、虫取り、花壇の手入れといったほのぼの生活を楽しめる『どうぶつの森』シリーズ。そのシリーズ最新作となる本作では、舞台が“無人島”に。「たぬき開発」がプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」に参加して、島での生活を始めます。

TVCMは、プレイヤーの着せ替えや部屋の模様替えを紹介した「おしゃれ篇」と、住居前の敷地を自分好みにデザインする様子を紹介した「お気に入りの庭篇」の2本が公開。

本作オリジナルデザインのニンテンドースイッチ本体とソフトをセットにした「ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森セット」のTVCMも公開されていますので、ご確認ください。






『あつまれ どうぶつの森』は、2020年3月20日発売予定。価格は5,980円+税です。

(C)2020 Nintendo

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース