スイッチ『あつまれ どうぶつの森』イースターがやってきた!“仕掛け人はナイショ”だけど、よーく見ると画像の左端に何かいるぞ…?

無人島にもイースターがやってきた!

任天堂 Nintendo Switch

任天堂はニンテンドースイッチ『あつまれ どうぶつの森』にて、イースターイベントを開始しました。

同作の公式Twitterでは、たぬきちが「今朝、島を散歩してたら・・・なんと、木にたまごがなってたんだも・・・」と驚いた様子でコメント。折しも本日4月1日はエイプリルフールですが、たぬきちは「ウソじゃないだなも!」と否定しています。

そして、「仕掛け人はナイショなんだも!」と続けていますが、投稿された画像をよく見ると、左端に何か見えているような…?

島内に隠されているたまごを集めると良いことが起きるようなので、ぜひ探してみましょう!

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース