【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選

今回は『スプラトゥーン2』でイカしたイカになるためにおすすめギア、そしてそのコーディネートをご紹介。今作はギアパワーもある程度自由に選択することができるので、カッコよくてしかも強くなることも可能です。ぜひあらゆる意味で最強のギアを目指していください。

任天堂 Nintendo Switch
【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選
【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選 全 17 枚 拡大写真

『スプラトゥーン2』ではバトルで勝つことも大事ですが、オシャレにキめることも同じくらいに重要です。いくら強いギアで固めてもクソダサでは、勝ったところで誰にも注目されない可能性が出てくるのですから。

そんなわけで今回は『スプラトゥーン2』でイカしたイカになるためのおすすめギア、そしてそのコーディネートをご紹介。今作はギアパワーもある程度自由に選択することができるので、カッコよくしかも強くなることも可能です。ぜひあらゆる意味で最強のギアを目指していください。

●関連記事
【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条
【特集】『スプラトゥーン2』ハイカラスクウェアで見つけた小ネタ集
【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術
【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選
【特集】『スプラトゥーン2』の「イカリング2」使ってる?
【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?
【特集】『スプラトゥーン2』イカしたコーデで勝利を掴め!注目ギアパワー10選
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”第二弾!

◆実用性とオシャレさが同居「マウンテンフローズン」



食玩「スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション」としても立体化される予定の「マウンテンフローズン」は、単体でもオシャレですし合わせやすい優秀なギアです。さらにメインギアパワーはイカダッシュ速度アップであり、バトルでもとても重宝することでしょう。


やはりこのギアはアウトドア向けのものなので、ゴツめのシューズや暖かそうな帽子が似合います。ただ、キャップをかぶってカジュアルに仕上げることも可能。ハイカラスクウェアでは少し暑そうな格好ですが、イチオシのギアです。

◆カジュアルすぎない魅力「シャツノゾキブルー」



Yシャツの上からパーカーを着る「シャツノゾキブルー」もステキな一品です。パーカーということでカジュアルではあるものの、袖や裾から見えるシャツが少しフォーマルな印象を与えてくれます。ボーイにもガールにもぴったりです。


このギアを目立たせたいので、アタマには帽子より軽めのアクセサリーが似合うかもしれません。足元にはカジュアルなスニーカーを添えればOK。ラフだけれどもどことなくオシャレさが漂います。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース