『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう

『スプラトゥーン2』のVer.3.0ではさまざまなギアが追加されました。中にはキュートなギアもあるので、かわいらしさを追い求める人はこんなギアを着てみてはいかがでしょうか。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう
『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう 全 11 枚 拡大写真

『スプラトゥーン2』ではVer.3.0から新たなギアが100種類以上も追加されました。その影響で、毎日のようにショップへ寄り新製品が入荷されていないかチェックしたり、あるいは広場を見て新ギアを持っている人から注文させてもらっているなんて方も多いのではないでしょうか。

今回の特集記事では、その中で特に注目の“キュートな新ギア”をご紹介。これらギアを着てバトルにいけば、周りのイカから注目を浴びるかも……?

■関連記事

◆クンフーパンジャージ



Ver.3.0で特にかわいいギアといえば、やはりクンフーパンジャージでしょう。名前からわかるようにカンフーをする時に着るような服のようなギアで、パンダのようにお腹の部分が白くなっているところが特徴です。

パンダはかわいくて大人気なわけで、このギアも言うまでもなくかわいいわけです。タタキケンサキらしくシンプルなデザインなので、他のギアと合わせやすいところもポイントとなっています。

◆オクタリアンレトロ



オクタリアンレトロは、捕まったタコトルーパーのイラストがかわいいスウェットです。このイラストはおそらく「スプラトゥーン イカすアートブック」にも掲載されていた、最初期の設定を描いたマンガの1シーンだと思われます。

絶望しているような怒っているようなタコトルーパーが単純におもしろいですし、デフォルトのギアパワーが復活ペナルティアップなところも皮肉めいていていいですよね。2018年はタコの年らしいので、ファッションにも取り入れてみるといいかもしれません。

次のページ:暖かそうな帽子もかわいくファッションに取り入れよう
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース

1