『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう

『スプラトゥーン2』のVer.3.0ではさまざまなギアが追加されました。中にはキュートなギアもあるので、かわいらしさを追い求める人はこんなギアを着てみてはいかがでしょうか。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう
『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう 全 11 枚 拡大写真

◆タコT



前作『スプラトゥーン』では一定のランクに達成することで入手できたタコTですが、今作は店で販売されるようになりました。確か以前はジャッジくんが拾ってきたはずですが……、アタリメ司令が量産に乗り出したのでしょうか。

ともあれ、タコTはラメで書かれている文字と両腕のリストバンドが特徴。タコが主役のDLC『オクト・エキスパンション』に向けてこのギアを使ってみるのもアリでしょう。

◆ウラタコスカジャン



このギアは表面のタコの刺繍と漢字らしきデザインもかわいげがあっていいのですが、特に注目したいのは背中のほう。タコの形をした地図のようなものが描かれているほか、なんとホタルと思しき人物も描かれているのです。かなり意外性のある要素ですよね。

全体のデザインは和風でまとまっており、富士のような山、滝、そして渡り鳥にあのワサビなどが特徴。意外とガールにもスカジャンは似合いますよ。

次のページ:オシャレするならクツにだってこだわりたい
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース