『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう

『スプラトゥーン2』のVer.3.0ではさまざまなギアが追加されました。中にはキュートなギアもあるので、かわいらしさを追い求める人はこんなギアを着てみてはいかがでしょうか。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう
『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう 全 11 枚 拡大写真

◆デカロニックチョコレート



チョコレートという名前がついているように、デカロニックチョコレートというシューズはとにかくおいしそうな色をしていてキュートです。また、このシリーズは他の靴に比べるとシルエットが大きいのも特徴となっています。

かかとの部分はイカのマークのようになっており、そこからゲソが伸びてアイロニックの特徴となる矢印のデザインに繋がるのもステキ。落ち着いたコーディネートの際に履くとより似合いそうなクツとなっています。

◆オルカHiパッション



オルカHiパッションはボディこそおとなしめなグレーですが、靴紐などとして添えられたピンク色が目を引く一品です。機能性を重視しつつもかわいらしさを追い求めるイカにぴったりでしょう。

なお、靴底は綺麗なピンクに白いラインが入っており、こちらはかなりキュートなデザインと言えます。どのクツも底まできちんとこだわられているので、試着の際はそこも見てみるとよりギア選びが楽しくなるかも。

次のページ:かわいいハンチング&スニーカー
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース