【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選

今回は『スプラトゥーン2』でイカしたイカになるためにおすすめギア、そしてそのコーディネートをご紹介。今作はギアパワーもある程度自由に選択することができるので、カッコよくてしかも強くなることも可能です。ぜひあらゆる意味で最強のギアを目指していください。

任天堂 Nintendo Switch
【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選
【特集】『スプラトゥーン2』イカしたオシャレを極めろ!おすすめギア&コーデ8選 全 17 枚 拡大写真

◆まるでイカの軍人!?「モンゴウベレー」



キッチリした格好をしたいなら「モンゴウベレー」が特にオススメ。ミリタリー系のベレー帽に近いデザインをしているため、これを被るだけでカッコよくなることでしょう。イカセーラー ブルーや革靴を合わせるとより引き締まります。


モンゴウベレーはガールもボーイも似合いますし、自分のインクカラーによって色が変化するのもまたオシャレなところ。ボーイならFA-01シリーズを合わせてもいいかもしれません。

◆作業着だけどセクシー!「アンカーベスト」



9月のサーモンランをこなすことでもらえたギア「アンカーベスト」。海の近くや船の上で作業する時に着る救命胴衣のようなものだと思いますが、これがまたオシャレ……というよりセクシー。なぜならお腹周りや腋のあたりがちらちらと見えてしまうからです。


こんなギアを着ていたら、バイト帰りのボーイもたじたじではないでしょうか。ただし、他のギアと組み合わせづらい点は要注意。やはり他のバイト報酬と組み合わせると良さそうです。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース