【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「冬真っ只中な南半球でも海開き!知らせを聴いた島民は何を思う?」回答募集中

真冬でも海開き!

任天堂 Nintendo Switch
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「冬真っ只中な南半球でも海開き!知らせを聴いた島民は何を思う?」回答募集中
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「冬真っ只中な南半球でも海開き!知らせを聴いた島民は何を思う?」回答募集中 全 3 枚 拡大写真

7月3日、ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』にてアップデートが行われ、海で素潜りができるようになりました!

実世界でも気温がグングン上昇していますし、まさに夏到来って感じですね。しかしそれは北半球に限った上での話。地球の南半球は現在、冬真っ只中です。そんな極寒の地域にも、海開きは等しくやってきます。


そこで今回は、「冬真っ只中な南半球でも海開き!知らせを聴いた島民は何を思う?」というお題で大喜利を実施します!回答は下記の「回答する」ボタンからどうぞ。寄せられた回答の中で「これは!」と思えるものは、後日結果記事にて紹介します。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/4OAXVRNI

《編集部》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース