『どうぶつの森』公式Twitterに「しずえ」が復帰! 案内所だけでなくTwitterでも島の暮らしをサポート

「たぬきち」の厚意により、Twitterでは「しずえ」のハッシュフラッグも登場しています。

任天堂 その他
『どうぶつの森』公式Twitterに「しずえ」が復帰! 案内所だけでなくTwitterでも島の暮らしをサポート
『どうぶつの森』公式Twitterに「しずえ」が復帰! 案内所だけでなくTwitterでも島の暮らしをサポート 全 2 枚 拡大写真

『どうぶつの森』シリーズの公式ツイッター(@doubutsuno_mori)は、Twitter担当が「しずえ」に戻ったことを報告しました。

以前から「しずえ」が情報発信を行っていた本アカウントですが、シリーズ最新作『あつまれ どうぶつの森』の情報を中心に伝えるため、2020年2月20日より「無人島移住パッケージ」を取り仕切る「たぬきち」にTwitter担当が交代。以降は「たぬきち」が情報発信を行っていました。


そんな本アカウントに、本日7月3日をもって「しずえ」が復帰。今後は再び「しずえ」が情報発信を行うとしています。「案内所だけでなくこちらでも、みなさんの島の暮らしのサポートをしっかり頑張りますので、よろしくお願いしますね」とのこと。


復帰した「しずえ」は、さっそく解禁されたばかりの「遊泳」に関する情報を発信しています。また、「たぬきち」の厚意により、Twitterで「#どうぶつの森」や「#あつまれどうぶつの森」などのハッシュタグを付けてツイートすると、「しずえ」がハッシュフラッグとして登場するようになっていますので、ぜひお試しを。

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース