【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』“「今朝のラコスケ、哲学が深すぎて凄かったね」と島内で話題に。なんて言った?”回答募集中!

今日のラコスケ、深すぎない…?

任天堂 Nintendo Switch
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』“「今朝のラコスケ、哲学が深すぎて凄かったね」と島内で話題に。なんて言った?”回答募集中!
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』“「今朝のラコスケ、哲学が深すぎて凄かったね」と島内で話題に。なんて言った?”回答募集中! 全 6 枚 拡大写真

アップデートによって“素潜り”が解禁されたニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』。海はまさに宝の山!みなさん、潜ってますか?

そんな素潜りを楽しんでいると、どこからともなくやってくるのが新キャラクター「ラコスケ」です。彼はプレイヤーがホタテを取ると、「今とったホタテ ちょうだい・・・」とおねだり。快く渡すと、貴重なレシピや他のアイテムと交換してくれるのです。


その際、妙に哲学的な一言をポツリとこぼすのも印象的ですね。そこで今回は、そんなラコスケで大喜利を実施します。お題は、“「今朝のラコスケ、哲学が深すぎて凄かったね」と島内で話題に。なんて言った?”です。回答は下記の「回答する」ボタンからどうぞ。寄せられた回答の中で「これは!」と思えるものは、後日結果記事にて紹介します。




アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/HZ7E05E4

《編集部》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース