「『FGO』水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」結果発表―トップを争うのはイリヤとキアラ! エミヤも負けじと上位に食い込む【アンケート】

キアラやブリュンヒルデ、エミヤなど、2020年水着サーヴァント第1弾の中で、水着化が発表されて一番喜ばれたのは誰だったのか? 結果発表です!

モバイル・スマートフォン iPhone
「『FGO』水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」結果発表―トップを争うのはイリヤとキアラ! エミヤも負けじと上位に食い込む【アンケート】
「『FGO』水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」結果発表―トップを争うのはイリヤとキアラ! エミヤも負けじと上位に食い込む【アンケート】 全 12 枚 拡大写真

iOS/Android向けFateRPG『Fate/Grand Order』にて、本日8月17日より開催された2020年夏イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」。本イベントで登場する水着サーヴァントの第1弾に関してインサイドでは、「水着化が発表されて一番嬉しかったのは誰?」という読者アンケートを実施していました。

第1弾では、サーヴァントとして「殺生院キアラ」「ブリュンヒルデ」「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」が、霊衣として「エミヤ」「蘭陵王」「シグルド」がお披露目となったわけですが、この6騎の内、読者の皆さんから一番水着化を喜ばれたのは誰だったのでしょうか? 本記事では、その結果を発表します!

第6位 シグルド:11票(2%)



第6位は、霊衣「我が愛との思い出」をまとった「シグルド」です。昨年のジークフリートに続き、2年連続で“竜殺しの大英雄”が水着霊衣化を果たしました。普段使いの眼鏡(叡智の結晶)は、霊衣になっても外れることなし。ストールは愛しのブリュンヒルデカラーです!


今年はブリュンヒルデも水着サーヴァントとなったため、シグルドとセットでの活躍が期待されます。寄せられたコメントでも、2人揃っての水着化を喜ぶ声が多く見られました。イベントCMのような甘い空間がいくつも形成されそうですね。

■読者のコメント
水着ブリュンヒルデともども嬉しすぎました。
推しに霊衣がきた…。こんなに嬉しいことはない。
メガネキラアアアアアン!
平穏な時をブリュンヒルデさんと仲良くしてください。ジーク君のお世話もしてくれてありがとうございます。
ブリュンヒルデが水着化するということは、シグルドが霊衣追加されるだろうと予想していましたが、まさか本当に登場すると思っていませんでした。二人揃っていてすごく嬉しいです! 二人ともすごく綺麗です!!


第5位 蘭陵王:33票(6%)



第5位は、シグルドと同じく霊衣での登場となる「蘭陵王」です。中華風のデザインをした霊衣は「辨天衣(べんてんい)」と言い、辨天は弁才天の略……転じて「美しい女性」という意味になるんだとか。さすがは顔面宝具の持ち主ですね。


イベントCMでは、2018年のギルガメッシュと同じセクシー枠を担当。翌年には社長と秘書の関係になっていたので、なんだか繋がりを感じます。今年は虞美人も水着サーヴァントとして登場するので、そのサポートを担当するのでしょうか?

■読者のコメント
もうね、顔が良すぎるんよ。
男を惚れさせた男の子。
推し。顔面宝具。格好良過ぎる…。
中国の衣装と眼鏡がとても似合っている。
性別なんて関係ない。ってことを教えてくれます。美しい。


第4位 ブリュンヒルデ:79票(14.4%)



第4位は、シグルドの項目でも紹介した我が愛「ブリュンヒルデ」です。純白の水着に青い小物を合わせた衣装となっており、禍々しい剣にさえ目を向けなければ、「上品」という言葉がピッタリ!

また、シグルドがブリュンヒルデカラーのストールを巻いていたのに対し、ブリュンヒルデは彼の短剣を腰に付けています。お互いの小物を身に着け合うカップル……ラブラブっぷりを見せつけてきますね!

■読者のコメント
純白で純白を包んでいる! 美しい!
シグルドと一緒で本当に感激!!!
広告に続くシグブリュ夫妻の絡みを見ることができて嬉しい。必ず引く。
お姉様美しすぎます!!! シグルドと素敵な夏を過ごしてください!!!
とにかく美しい。布面積が少なめで透けそうなのに上品な奥ゆかしさを感じる白ビキニ、是非手に入れたいと思います。



  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース