『モンハンライズ』TGS2020の実機プレイ抜粋映像が公開! 双剣/太刀による討伐を各20分でお届け
新要素となる「翔蟲」や「ガルク」のアクションにも注目。
任天堂
Nintendo Switch

カプコンは、ニンテンドースイッチ対応ソフト『モンスターハンターライズ』の実機プレイ映像を公開しました。
本映像は、「CAPCOM TGS LIVE 2020」で公開された際の実機プレイ部分を抜粋したものです。1本目の映像では、双剣を手に新モンスター「ヨツミワドウ」を討伐する過程が収録。新たなフィールドや翔蟲を利用したアクション、ガルクへの命令など、各種新要素が確認できます。
2本目の映像では、主人公を女性ハンターに変更し、太刀で「ヨツミワドウ」に挑む過程が収録されています。1本目の映像とあわせて、双剣/太刀のアクションもチェックしておきましょう。
『モンスターハンターライズ』は2021年3月26日発売予定。価格はパッケージ版が7,990円(税別)、ダウンロード版が7,264円(税別)です。特典の含まれる各エディションについては、公式サイトをご確認ください。
本記事のリンクはAmazonアソシエイト等を利用して生成しており、商品を購入することで売上の一部が媒体の収益となる可能性があります。
《茶っプリン》
関連リンク
この記事の写真
/