『あつまれ どうぶつの森』休日はナチュラルなお部屋でゆったり過ごそう!秋らしいキノコときのみが癒しのアクセント

疲れたときは無理せずリラックス。秋らしく、キノコときのみを使ったDIYはいかが?

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』休日はナチュラルなお部屋でゆったり過ごそう!秋らしいキノコときのみが癒しのアクセント
『あつまれ どうぶつの森』休日はナチュラルなお部屋でゆったり過ごそう!秋らしいキノコときのみが癒しのアクセント 全 6 枚 拡大写真
『あつまれ どうぶつの森』が大好きな筆者がさまざまなテーマでお部屋を作るこのシリーズ、今回は「ナチュラルなお部屋」をテーマにしてお部屋を作りました!

■関連記事
『あつまれ どうぶつの森』ハロウィンで“芸術の秋”をエンジョイ!可愛いカボチャと名画が集まるお部屋に、まねきねこも遊びにきちゃった?
『あつまれ どうぶつの森』リングフィット部屋を作って“スポーツの秋”を実感!パステルカラーを使えば、ヤル気も自然と上がるかも


秋らしいキノコときのみをワンポイントに、お部屋作りをしました!ほしくさベッドなどの植物を置くと、おしゃれな空間ができます。

葉っぱ柄が可愛いカウンターキッチン

class="ttl-chara">

使用家具:ビオトーブ、もくせいスツール、テーブルセッティング、やたい、れいぞうこ、マグネットナイフラック
出来たてのご飯が食べられるように、「やたい」に「テーブルセッティング」をレイアウトしました!「れいぞうこ」の前に「やたい」を置き「マグネットナイフラック」を壁に飾れば、カウンターキッチン風の空間を作れます。

「もくせいスツール」の横にスペースができたので、「ビオトーブ」を置いてみました。緑豊かなカウンターキッチンの完成です。

予定が決まったらリラックス



使用家具:ほしくさのベッド、まるたのかべかけどけい(ホワイトウッド)、コルクボード
「コルクボード」を壁に飾り、予定を記入する場所を確保です。今週の予定をメモしたら、「まるたのかべかけどけい」で時間をみて「ほしくさのベッド」でお昼寝タイムです。緑の香りが日頃の疲れを癒してくれます。

プチカフェスペースでランチ



使用家具:もくせいチェア(グリーン)×2、ちょうみりょういれ、まるたのダイニングテーブル(ホワイトウッド)
「もくせいチェア」と「まるたのダイニングテーブル」をレイアウトすると、プチカフェスペースができます。優しい色味のホワイトウッドとグリーンを組み合わせると癒され、日頃の疲れが取れることでしょう。

味の調整をお好みでできるように、「ちょうみりょういれ」も設置しました。好きな時間に、好きな物を食べられる、素敵な休日を過ごせます。

秋を楽しめる空間も追加!

class="ttl-chara">

使用家具:ちいさなきのみのツリー、ワイルドなまるたのベンチ(ホワイトウッド)、キノコのリース
秋といえば、キノコときのみです!「ワイルドなまるたのベンチ」の横に「ちいさなきのみのツリー」、壁には「キノコのリース」を飾りました。

小さなキノコときのみがお部屋を可愛くしてくれます。秋らしい空間を作りたい方は、キノコやきのみシリーズの家具をレイアウトしてみましょう。




リラックスできる緑が豊かなお部屋が完成しました。カウンターキッチンで料理を作り、ランチを食べたあとは、「ほしくさのベッド」でお昼寝して日頃の疲れを取りましょう。

秋の『あつまれ どうぶつの森』では、どんぐりやキノコを使ったDIYができるので、この機会に、秋のお部屋作りを楽しんでみませんか?

《クッキ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース