USJ、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業日を延期―大阪府緊急事態宣言を受けて

開業時期は、緊急事態宣言解除後に決定して案内するとのこと。

任天堂 その他
USJ、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業日を延期―大阪府緊急事態宣言を受けて
USJ、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業日を延期―大阪府緊急事態宣言を受けて 全 1 枚 拡大写真

ユニバーサルスタジオジャパンは、1月13日の大阪府への「緊急事態宣言」発令を受けて2月4日に予定していた新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業を延期すると発表しました。

開業時期は、緊急事態宣言解除後に決定して案内するとのこと。また、「緊急事態宣言」発令中のパーク運営にあたっては、政府や各自治体の方針に協力し、1月17日(日)から2月7日(日)までの間、入場者数の制限するとしています。

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」は、『スーパーマリオ』シリーズのアトラクションがあったり、限定グッズやスイーツが販売されたりする新エリアとして多くの人々から注目されています。

今回は残念な知らせになってしまいましたが、緊急事態宣言が解除される2月8日以降の同社のアナウンスに注目しましょう。

《真ゲマ》

この記事の写真

/

関連ニュース