『アズレン』復刻イベント「悲歎せし焔海の詩」で新SSR重巡「ポーラ」実装決定! 妖艶な「ザラ」の姉妹艦

同じくシナリオパートのみの登場だった「ヴィットリオ・ヴェネト」にも、実装に期待がかかります。

モバイル・スマートフォン iPhone
『アズレン』復刻イベント「悲歎せし焔海の詩」で新SSR重巡「ポーラ」実装決定! 妖艶な「ザラ」の姉妹艦
『アズレン』復刻イベント「悲歎せし焔海の詩」で新SSR重巡「ポーラ」実装決定! 妖艶な「ザラ」の姉妹艦 全 2 枚 拡大写真

『アズールレーン』で1月下旬に復刻開催予定のイベント「悲歎せし焔海の詩」にて、新たな艦船「ポーラ」の実装が発表されました。

SSR重巡洋艦での実装となる「ポーラ」は、すでに実装済みである「ザラ」の姉妹艦です。「悲歎せし焔海の詩」ではシナリオパートに登場。当時はイラストやSDキャラクターの公開のみで、プレイアブルキャラクターとしては未実装でした。

「ザラ」と同じく抜群のプロポーションを誇り、帝国の懐刀として活躍しているとのこと。性格は我を貫く冷徹な一面と、妖艶で生意気に感じる一面を併せ持つそうです。


「悲歎せし焔海の詩」では、同じくシナリオパートにのみ登場した「ヴィットリオ・ヴェネト」もいるので、こちらの実装にも期待がかかるところ。公式Twitterの続報に注目しておきましょう。

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース