『Apex Legends』スイッチ版リリース予定日は後日正式公開―「正しくない情報が一時的に伝わってしまった」

スイッチ版のリリース予定日は、後日改めて公開されるとのことです。

任天堂 Nintendo Switch
『Apex Legends』スイッチ版リリース予定日は後日正式公開―「正しくない情報が一時的に伝わってしまった」
『Apex Legends』スイッチ版リリース予定日は後日正式公開―「正しくない情報が一時的に伝わってしまった」 全 1 枚 拡大写真

エレクトロニック・アーツは、1月19日午前1時より『Apex Legends』の新レジェンド「ヒューズ」の物語を描く映像を公開。この映像の概要欄には当初、シーズン8「メイヘム」の開幕とニンテンドースイッチ版のリリースが2月2日に行われることが記載されていましたが、後にその情報が削除されていました。

この件についてGame*Spark編集部がエレクトロニック・アーツに取材したところ、「正しくない情報が一時的に伝わってしまった」として削除されたことが判明。本件に関しては後日改めて、正式な情報公開を予定しているとのコメントが得られました。スイッチでのプレイを待ち望むユーザーたちには、いましばらくの辛抱が必要なようです。

なお、『Apex Legends』シーズン8「メイヘム」は2月2日の開幕予定です。

《TAKAJO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース