『あつまれ どうぶつの森』「バレンタイン」アイテムがたぬきショッピングに登場ー明日2月2日の「節分」に向けた注文もお忘れなく!

2月15日には「カーニバル」!楽しみが続きます。

任天堂 Nintendo Switch

ニンテンドースイッチ『あつまれ どうぶつの森』公式Twitterは、今月14日のバレンタインデーに向けたアイテムの限定販売が、「たぬきショッピング」で始まったと告知しました。

今回追加された「ハートのチョコレート」は、様々な気持ちを届けたい相手へのプレゼントはもちろん、自分自身へのご褒美としても嬉しい一品。あげる側ももらう側も、ハッピーな気分になれそうです。


なおバレンタインの翌日となる15日には、「カーニバル」イベントも開催予定。それに合わせた華やかな衣装も、タヌキ商店や仕立て屋さんで販売されます。



さらに明日2月2日は、「節分」となります。2月3日のイメージが強い節分ですが、太陽の動きと暦にずれが生じる都合上、今年は2月2日が本番。これは明治30年以来124年ぶりとなります。

そんな珍しい節分にぴったりなアイテムも、本日2月1日までにたぬきショッピングへ注文すれば間に合います。こちらもあわせて、ご確認ください。

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース