『あつまれ どうぶつの森』はねを集めて限定家具ゲット! みんなで踊って盛り上がる「カーニバル」開幕

本日限定で島の空を舞う「はね」を集めてベルリーナに渡せば、イベント限定家具がプレゼント!

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』はねを集めて限定家具ゲット! みんなで踊って盛り上がる「カーニバル」開幕
『あつまれ どうぶつの森』はねを集めて限定家具ゲット! みんなで踊って盛り上がる「カーニバル」開幕 全 4 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』にて、季節のイベント「カーニバル」が本日2月15日に開幕しました。

年に一度の「カーニバル」では、島民たちがカーニバル衣装を着て大盛り上がり。広場にはダンサーの「ベルリーナ」も登場し、一日中、島を盛り上げてくれます。

本日限定で島の空を舞う「はね」を集めてベルリーナに渡せば、イベント限定の特別な家具もプレゼント。公式アナウンスによれば、ベルリーナは翌朝まで踊り明かすつもりらしいので、日中にプレイできない方も安心です。


なお、カーニバルにぴったりのリアクションが覚えられる「ビバ!カーニバルリアクション」を購入できるのも本日までなので、まだ未購入の方はタヌキ商店で購入しておくと良いでしょう。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース