なんというメカメカしさ!『モンハンライズ』新モンスター“泥翁竜オロミドロ”装備のスポット動画が公開

ニンテンドースイッチ向けハンティングACT『モンスターハンターライズ』は、公式Twitterで実施中の「映像見聞録 37」にて新モンスター“泥翁竜オロミドロ”装備を公開。メカ甲冑といった様相です。

任天堂 Nintendo Switch
なんというメカメカしさ!『モンハンライズ』新モンスター“泥翁竜オロミドロ”装備のスポット動画が公開
なんというメカメカしさ!『モンハンライズ』新モンスター“泥翁竜オロミドロ”装備のスポット動画が公開 全 8 枚 拡大写真

カプコンは、スイッチ向けハンティングACT『モンスターハンターライズ』公式Twitterで定期発信しているチラ見せ企画「映像見聞録」37回目にて、新モンスター「泥翁竜オロミドロ」の素材を使用した装備を紹介しています。

オロミドロは「泥」を利用して攻撃したり、身にまとうことで自身を強化したりするという特性を持つモンスター。本装備は長い間をかけて吸収した泥を使用しているため、独特の硬さを持っているとのことです。ちなみに2021年1月8日~2月1日に配信された体験版では、スラッシュアックスのハンターが装備していました。







映像では男女での違いのほか「オトモガルク」「オトモアイルー」の装備も映し出されており、そのあまりにメカメカしい姿はインパクト抜群です。


《ジュイス内藤》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース