一時的な措置と公式発表―『Apex Legends』新実装されていた「ヒートシールド」がアップデートで削除

「ヒートシールド」はリングダメージの無効化と、回復アイテム使用速度上昇効果がある強力なアイテムです。なお今回の対応は一時的なものとしています。

任天堂 Nintendo Switch
『Apex Legends』に新実装されていた「ヒートシールド」がアップデートで削除
『Apex Legends』に新実装されていた「ヒートシールド」がアップデートで削除 全 2 枚 拡大写真

Respawn Entertainmentは、『Apex Legends』にアップデートを配信し、「ヒートシールド」を削除したことを発表しました。

「ヒートシールド」は3月10日のアップデートで追加されていた新アイテム。リングダメージの無効化と回復アイテム使用速度上昇効果がある強力なアイテムでした。今回の発表によると、その「ヒートシールド」がランクおよびプライベートマッチから続報あるまで削除されたとのこと。来週初めまでにいくつかのバグを修正したいともされています。

またメンバー補充をしないプレイヤーをマッチ内で2人までに制限することも発表。これは、60人に満たない状態でマッチが開始する問題を解決するまでの、一時的な措置であるとのことです。

『Apex Legends』はPS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ/Windows(Steam/Origin)向けに基本プレイ無料で配信中です。

『Apex Legends』に新実装されていた「ヒートシールド」がアップデートで削除

《いわし》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース