『スーパー野田ゲーPARTY』発売1週間で販売本数5万本突破! さらにアップデートで2つの新ゲームを追加予定

公式Twitterではバグ報告キャンペーンが実施中。

任天堂 Nintendo Switch
『スーパー野田ゲーPARTY』発売1週間で販売本数5万本突破! さらにアップデートで2つの新ゲームを追加予定
『スーパー野田ゲーPARTY』発売1週間で販売本数5万本突破! さらにアップデートで2つの新ゲームを追加予定 全 10 枚 拡大写真

M-1グランプリ2020王者のマヂカルラブリー野田クリスタルさんが面白法人カヤックとともに開発したニンテンドースイッチ向けダウンロードソフト『スーパー野田ゲーPARTY』が、4月29日の発売から1週間で販売本数5万本を達成したことが発表されました。



【野田クリスタルコメント】
購入していただいた方々、広めていただいた方々ありがとうございます!
無事5万ダウンロード突破しました!
ただのネタゲーなんじゃないかと思われてあまり売れないかもと心配でしたが、早い段階で実は「笑って盛り上がって夢中になれるスーパークソゲーパーティー」だという事をわかってもらえて、たくさんの方に買っていただけました!
さらにこのゲームの面白さを世に広め、次は10万ダウンロード目指します!もうしばらくお付き合いください!



【カヤック後藤コメント】
おかげ様で5万ダウンロードの大台を突破しました。ありがとうございます!
「スーパー野田ゲーPARTY」の輪がさらに広がり、より多くの方々に楽しんでいただけるよう、これからも皆様のご意見・ご感想を取り入れながらアップデートなどを進めていきます。
引き続き、応援よろしくお願いします!





また、今後さらなるアップデートで新作ゲーム2タイトル「漫才王」と「人面ニャ」を追加することも明らかにされています。



【漫才王】


「ボケ」「ツッコミ」のキャラクターを角度を決めて飛ばすゲームです。
ステージが進むと、ステージまでの構造が複雑になったり、「マイク」も引っぱってステージまで運ぶ必要があるなど、難しくなります。


【人面ニャ】


帰省中の主人公が、謎の癒しキャラ「人面ニャ」のいる居心地のいい実家からの脱出を目指します。
実家から出るだけのはずが巻き起こる怪現象と人面ニャのあらゆるやる気を失わさせる癒し?を乗り越える新感覚アドベンチャーゲームです!



現在ダウンロードソフト人気ランキング3位にランクインしている『スーパー野田ゲーPARTY』は1,000円で配信中。なお、公式Twitterアカウントではバグ報告でプレゼントが当たるキャンペーンが実施されています。




【参加手順】



  1. Twitter スーパー野田ゲーPARTY@好評発売中! (@nodaparty)をフォロー


  2. 発見したバグの動画と発生前の状況を@nodapartyまでDM。


  3. 再現性が確認された現象はバグとして認定。


  4. 抽選で、「野田クリスタル土下座写真」と「はむはむのまあ許してあげなよ写真」をプレゼント!(予定)





《RIKUSYO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース