『モンハンライズ』ヨモギちゃん、逞しくなる―公式インスタが投稿したイラストがインパクト大

お団子づくり、頑張れヨモギちゃん!

任天堂 Nintendo Switch
『モンハンライズ』ヨモギちゃん、逞しくなる―公式インスタが投稿したイラストがインパクト大
『モンハンライズ』ヨモギちゃん、逞しくなる―公式インスタが投稿したイラストがインパクト大 全 1 枚 拡大写真

スイッチ向けハンティングACT『モンスターハンターライズ』の公式インスタグラムで実施中の、オトモアイルーとオトモガルクのコミカルな日常を紹介する「今日のわんにゃん」。その番外編として6月25日に投稿されたイラストに、多くのハンターがざわめいています。

「おめめとおくちを描いたらぁ」という可愛らしいコメントと共に描かれているのは、茶屋の看板娘である「ヨモギ」ちゃん。……のはずなのですが、ゲーム中でみせる姿とは程遠い、どこか“逞しさ”に満ち溢れています。

ちなみに過去に、本作公式Twitterにて“ゲス顔”のヨモギちゃんが公開されたことがありましたが、説明文の「#担当からひと言」によると、「そうです あのヘビィボウガンを ぶっ放していた ヨモギちゃんです」とのこと。何かが間違ってしまった世界線の、彼女なのかもしれませんね。

《ジュイス内藤》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース