スイッチ向け『スパロボ』DL版が最大41%オフ!最新作『スパロボ30』発売前にプレイするのはいかが?

スイッチ向け『スパロボ』DL版が9月8日まで、最大41%オフ。対象作品は『V』『X』『T』。

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ向け『スパロボ』DL版が最大41%オフ!最新作『スパロボ30』発売前にプレイするのはいかが?
スイッチ向け『スパロボ』DL版が最大41%オフ!最新作『スパロボ30』発売前にプレイするのはいかが? 全 1 枚 拡大写真

バンダイナムコゲームスは9月8日まで、ニンテンドースイッチ向け『スーパーロボット大戦』シリーズのダウンロード版セールを実施しています。

対象となる作品は『スーパーロボット大戦V』『スーパーロボット大戦X』『スーパーロボット大戦T』の3作品で、最大41%オフとなります。2021年10月28日の発売を予定している最新作『スーパーロボット大戦30』が待ちきれない方や、シリーズに興味がある方は、お得なこの機会にプレイされてみてはいかがでしょうか。

セールについての詳細や各作品の参戦作品などにつきましては以下の公式HPをご覧ください。

『スーパーロボット大戦V』公式HP

『スーパーロボット大戦X』公式HP

『スーパーロボット大戦T』公式HP

《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース