『ポケモン』「添い寝ウインディ」の“守ってくれてる感”が癖になる!? 約1/2スケールなのに、存在感抜群にデカい

『ポケモン』の「ウインディ」が大きなぬいぐるみに!1/2スケールにも関わらず、この迫力です。

その他 グッズ
『ポケモン』「添い寝ウインディ」の“守ってくれてる感”が癖になる!? 約1/2スケールなのに、存在感抜群にデカい
『ポケモン』「添い寝ウインディ」の“守ってくれてる感”が癖になる!? 約1/2スケールなのに、存在感抜群にデカい 全 6 枚 拡大写真

株式会社ポケモンは、『ポケットモンスター』シリーズより「ぬいぐるみ 添い寝ウインディ」の予約を開始しました。

「ウインディ」は「高さ:1.9m 重さ:155.0kg」(「ポケモンずかん」より)という巨大なポケモン。約1/2スケールでありながらも、驚くべきサイズ感となっています。

その大きさは、ぬいぐるみというよりすこし小さなウインディが実際にいるかのように思えるほど。お腹などに顔をうずめたくなるような可愛らしさです。しかしそこはやはり精悍な顔つきのウインディ、同時に頼もしさすら漂う風格も……。背中を預けながらリラックスすると“守ってくれてる感”すら得られるかもしれません。

添い寝とは謳われていますが、生半可なベッドではこちらが寝るスペースがなくなってしまうかも。大型犬を飼っていらっしゃる方は同じ経験をしているのかもしれませんね。

価格は49,500円(税込)となります。愛らしさと頼もしさにグッときた方は購入を検討してみてはいかがでしょう。その他詳細につきましては販売ページをご確認ください。

「【受注生産】ぬいぐるみ 添い寝ウインディ」ポケモンセンターオンライン

《高村 響》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース