あなたの “推しゲームクリエイター”は?あの監督から顔の見えないディレクターまで大募集【アンケート】

あなたの“推し”ゲームクリエイターを教えてください!

その他 特集
あなたの “推しゲームクリエイター”は?あの監督から顔の見えないディレクターまで大募集【アンケート】
あなたの “推しゲームクリエイター”は?あの監督から顔の見えないディレクターまで大募集【アンケート】 全 1 枚 拡大写真

近年、個人のソーシャルメディアやメーカー公式放送の台頭によって、ゲームクリエイターを表舞台で目にすることが当たり前になっています。そこで今回は「あなたの “推しゲームクリエイター”は?」をテーマにアンケートを実施します!

ゲームプレイを通じたきっかけはもちろん、ゲームショウやE3などの公式放送を通じて好きになったり、好きなゲームの情報を追っていたらいつの間にか当たり前の存在になっていたりと、ゲームクリエイターとゲームプレイヤーの関係は様々です。あなたのエピソードを交えて教えてください!

なお筆者は、『SOUL SACRIFICE』の下川輝宏さんを推しています。彼の描く生生しい人間の欲望が魅力的なのはもちろん、オフラインイベントで気さくに接してくださったのが印象的でした。

アンケートが表示されない方はコチラ▼
https://questant.jp/q/3QNT2F8M


《Okano》

「最高の妥協点で会おう」 Okano

東京在住ゲームメディアライター。プレイレポート・レビュー・コラム・イベント取材・インタビューなどを中心に、コンソールゲーム・PCゲーム・eスポーツについて書きます。好きなモノは『MGS2』と『BF3』と「Official髭男dism」。嫌いなものは湿気とマッチングアプリ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース