上司になって欲しい「ウマ娘」を大募集! 有能さやカリスマ、責任感の強さ…どんな基準で誰を選ぶ?【アンケート】

トレーナーではなく部下という視点で、上司にしたいウマ娘を大募集! 有能さで選ぶか、モチベーションでチョイスするか。その想いと共に、生の声をお届けください。

その他 特集
上司になって欲しい「ウマ娘」を大募集! 有能さやカリスマ、責任感の強さ…どんな基準で誰を選ぶ?【アンケート】
上司になって欲しい「ウマ娘」を大募集! 有能さやカリスマ、責任感の強さ…どんな基準で誰を選ぶ?【アンケート】 全 5 枚 拡大写真

『ウマ娘 プリティーダービー』で活躍するウマ娘たちは、夢や目標のために邁進し、鍛錬を重ねてレースへと挑みます。そんな彼女たちに寄り添い、その道を共に歩むのが、トレーナーとしてのプレイヤーの立場です。

時に導き、そして肩を並べて歩む今の状況もいいものですが、異なる関係もまた惹かれるものがあります。友達や親友、先輩に後輩、家族など、関係性が変われば、ウマ娘たちが見せてくれる一面もきっと大きく変わることでしょう。

『ウマ娘 プリティーダービー』を楽しんでいる社会人は多いと思いますし、今は学生でもいずれ社会人とし羽ばたくことと思います。そして働く上で欠かせないのが、上司との関係性です。

素晴らしい上司もいれば、残念ながらハズレな上司も存在します。「ああ、あのキャラが上司だったらいいのにな……」と、実際に想像した経験を持つ方も少なくないはず。そこで今回は、「上司にしたいウマ娘」というお題で、アンケートを実施します。

仕事面の有能さで推すもよし、部下を率いるカリスマ性や成長させてくれる指導力で選ぶもよし。また、モチベーションを駆り立ててくれる上司という線もありでしょう。上司になって欲しいウマ娘とその理由を、どうぞ赤裸々にお答えください。ご応募、お待ちしています!

アンケートが表示されない方はコチラ
https://questant.jp/q/CHQA87B5


《臥待 弦》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース