有機ELモデル「ニンテンドースイッチ」の抽選予約がNintendo TOKYOにて開始―10月28日23:59まで

任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」にて有機ELモデル「ニンテンドースイッチ」の抽選販売が受付中です。

任天堂 Nintendo Switch
有機ELモデル「ニンテンドースイッチ」の抽選予約がNintendo TOKYOにて開始―10月28日23:59まで
有機ELモデル「ニンテンドースイッチ」の抽選予約がNintendo TOKYOにて開始―10月28日23:59まで 全 2 枚 拡大写真

任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」は、10月25日より有機ELモデル「ニンテンドースイッチ」を対象とした抽選販売の申し込み受付を開始しました。受付期間は10月25日10:00から10月28日23:59まで。

当選した場合は2021年11月1日から11月7日までの間、「Nintendo TOKYO」店頭での購入が可能になります。購入は一人一台までとなり、名前と生年月日を確認できる顔写真付きの公的身分証明書などが必要となりますのでご注意を。発送などは行われず、「Nintendo TOKYO」店舗まで赴く形となります。

当落結果は2021年10月30日に登録のメールアドレスに届く予定。その他詳細に関しては「Nintendo TOKYO」公式アカウントおよび「live pocket」をご確認ください。

《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース