『あつまれ どうぶつの森』amiiboカード第5弾を10パック開封!豪運な結果に手が震えた

『あつまれ どうぶつの森』amiiboカード第5弾を開封! 喉から手が出るほど欲しいカードも出ちゃいました。

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』amiiboカード第5弾を10パック開封!豪運な結果に手が震えた
『あつまれ どうぶつの森』amiiboカード第5弾を10パック開封!豪運な結果に手が震えた 全 3 枚 拡大写真

『あつまれ どうぶつの森』無料大型アップデートにあわせてamiiboカード第5弾が発売されました。

この第5弾では、本作で追加された新たなどうぶつたちやアップデートで登場したどうぶつも収録。かなり人気のあるカードとなっています。

◆かなり豪運な結果!

今回は筆者が自腹で買った10パックを開封。はたして素敵な出会いはあるでしょうか? まずは1パック目を開けると、さっそく新たなどうぶつの「よしの」が登場しました。和風でかわいい!

なお、amiiboカードは住民となるどうぶつたちのカードが2枚と、施設などで働くどうぶつのSPカード1枚がセットになっています。

一通り開封して、結果を振り返ります。。なんと人気すぎる「ジャック」「ちゃちゃまる」が出たほか、注目の新どうぶつ(?)「ギーガー」も手に入りました。

ちなみに筆者はしずえのSPカードがほしかったのですが、残念ながら入手できず……。思い通りにいかないのがamiiboカードの定めなのかもしれません。


《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース