『ポケモンユナイト』に「ジュナイパー」参戦か!? 矢羽根が飛来する予告ツイートに沸き立つファン

『ポケモンユナイト』新たな参戦ポケモンは「ジュナイパ―」!?予告ツイートに注目が集まっています。

任天堂 Nintendo Switch
『ポケモンユナイト』に「ジュナイパー」参戦か!? 矢羽根が飛来する予告ツイートに沸き立つファン
『ポケモンユナイト』に「ジュナイパー」参戦か!? 矢羽根が飛来する予告ツイートに沸き立つファン 全 2 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ/スマホ向けチーム戦略バトル『ポケモンユナイト』は、公式Twitterアカウント上で新たなポケモンの登場を予告しました。

掲載されたのは「あのポケモンがもうすぐ参戦するようです!」というコメントとともに飛来する、たくさんの矢羽根が飛んでくる画像。そのポケモンの名称までは明かされなかったのですが、コメント欄では多くのファンが「ジュナイパー」の参戦を予想しています。

ジュナイパーは『ポケットモンスターサン・ムーン』で最初に貰える3匹の内、くさタイプのポケモンである「モクロー」の最終進化形。いわゆる“御三家”の一角であり、人気があることも頷けます。

はたして、本当にジュナイパーが参戦するのか。そして、どんな活躍を見せてくれるのか。今から楽しみにしておきましょう。


《井の上心臓》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース