『真・女神転生V』“美人&美少女”悪魔のオンパレード! お預け小悪魔からチラ見せ美女までお届け【フォトレポ】

『真・女神転生V』の序盤に登場する、美人&美少女悪魔の一部をフォトレポートでご紹介。本シリーズならではの人外美女を、たっぷりご覧あれ!

その他 特集
『真・女神転生V』“美人&美少女”悪魔のオンパレード! お預け小悪魔からチラ見せ美女までお届け【フォトレポ】
『真・女神転生V』“美人&美少女”悪魔のオンパレード! お預け小悪魔からチラ見せ美女までお届け【フォトレポ】 全 48 枚 拡大写真

■凛々しい美人が好きな人は「アブディエル」をどうぞ

序盤ながら、重要なキャラクターのひとり「アブディエル」も登場。過去を振り返る回想シーンで、天使長の命を受けて全軍の指揮に当たりました。

戦いの陣頭に立つアブディエルは、凛々しく力強い大天使。悪魔からすれば、恐るべき存在でしょう。

戦場に身を置く気概が感じられ、たまらない人にはストライクな武人系の美女です。ちなみに、序盤は回想のみの登場ですが、今後も出番があるのでご安心ください。

■女神らしい気まぐれもまた惹かれる「アナーヒター」

存在感のある美女ならば、こちらの「アナーヒター」も外せません。こちらもクエストに関わる美女ですが、戦わなければならない強敵でもあります。

戦う時はLV18ですが、これはあくまでクエスト時のアナライズなので、仲魔にするのはもう少し先の話。彼女の加入をモチベーションにして進むのも、プレイ意欲の向上に繋がりそうです。

戦闘中のスキル使用で、セクシーな後ろ姿をチョイ見せしてくれることも。

戦いが終わり彼女に認めてもらえたら、とある一件が解決します。美しさだけでなく、女神らしい一面も窺えます。専用スキルも魅力的なので、早く仲魔にしたい!

■妖しく立ちはだかる美女「ジョカ」

可愛い悪魔から見目麗しい女神まで、序盤だけでも多彩な美人・美少女が相次ぎましたが、その締めくくりを飾るのは、地母神「ジョカ」。

中国神話では人頭蛇体で描かれていますが、こちらでの初対面は妖艶な美女。一挙手一投足もサマになっていますが、同時にただ者ではない気配を感じさせます。

もちろん、この姿は本来のものではありません。が、その身を変じる様子も美しく、ここも目が離せません。

蛇としての様相が顕現しますが、それでも麗しさを兼ね備えているのが流石の一言に尽きます。ちなみに、この後はジョカと戦う厳しいバトルが待ち受けているので、美しさに惑わされたままだと敗北は免れないでしょう。今後プレイする予定の方は、ご注意を!


今回紹介した美人&美少女悪魔は、作品全体で見るとほんの一握り。また、LVが足りなくてまだ仲魔には出来ませんが、合体で可憐な姿を一足先に見せてくれる悪魔もいます。

例えば、あの人気悪魔もシルエットでチラ見せでお披露目。本作でも、様々な人外美人&美少女を堪能できそうです。悪魔の魅力に目覚めそうな方は、『真・女神転生V』をプレイ予定に加えてみてはいかがですか?


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース