『ウマ娘』エナドリ「ZONe」とコラボ!にんじん汁入りの「タフネス30」イメージフレーバー発売へ

回復アイテム「タフネス30」をリアルで飲める!?『ウマ娘 プリティーダービー』と、エナジードリンク「ZONe」がコラボ!

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』エナドリ「ZONe」とコラボ!にんじん汁入りの「タフネス30」イメージフレーバー発売へ
『ウマ娘』エナドリ「ZONe」とコラボ!にんじん汁入りの「タフネス30」イメージフレーバー発売へ 全 10 枚 拡大写真

ウマ娘 プリティーダービー』と、エナジードリンク「ZONe」のコラボキャンペーンが実施決定しました。

本キャンペーンでは、コラボイラストを用いた「オリジナルデザインのQUOカード」が当たったり、回復アイテム「タフネス30」をイメージした完全オリジナルフレーバー缶「ZONe TOUGHNESS」が発売されたりと、3つの取り組みが行われます。

なお、コラボキービジュアルは、ZONeのアンバサダーキャラクター「ぞん子」をデザインしたイラストレーター・LAM氏による描き下ろし。本コラボ以外では見られない「ZONe状態に入ったウマ娘」は必見です。

◆コラボ企画第一弾:ZONeを飲んでウマ娘QUOカードが当たる!キャンペーン

第一弾では、ウマ娘たちが「ZONe状態」に入ったオリジナルデザインのQUOカードが当たる「ZONeを飲んでウマ娘QUOカードが当たる!キャンペーン」を実施。全16種類が用意されており、普段の可愛らしい雰囲気に「ZONe」のスタイリッシュなデジタル感を加えた、これまでにないイラストとなっています。

応募方法は「Aコース」と「Bコース」の2つを用意。Aコース「ウマ娘を選んで当てようコース」では、対象商品を1本購入につき1回応募が可能で、全16種のうち1枚を各100名(計1600名)にプレゼント。ハズレた場合は「スマホ壁紙」が貰えます。

Bコース「激レア全種GETコース」では、対象商品を4本購入につき1回応募が可能で、全16種1セットを10名にプレゼント。キャンペーン期間や応募方法などの詳細は下記の通りです。

■ZONeを飲んでウマ娘QUOカードが当たる!キャンペーン詳細

・応募期間:1月14日(金)~4月28日(木)23時59分(※)
・対象商品:ZONe Ver.2.0.0 500ml缶 応募シール付、ZONe Utopia Ver.1.1.8 500ml缶 応募シール付
・販売エリア:全国
・応募方法:シール付の対象商品を購入し、シール中面のQRを読みこみ「ZONe」LINE公式アカウン トを友だち追加、トーク画面からシリアルコードを送信して、応募ポイントを溜める。ポイントがたまったら抽選し、当たり外れが分かる。Aコース1口1ポイント、Bコース1口4ポイントで応募。

※店舗により、応募シール付商品が陳列されるタイミングが前後する場合があります。

◆コラボ企画第二弾:ウマ娘コラボ限定 ZONe TOUGHNESS(ゾーン タフネス)

第二弾では、コラボ限定缶「ZONe TOUGHNESS (ゾーン タフネス)」を発売。ゲーム内で登場する回復アイテム「タフネス30」をイメージした完全オリジナルフレーバーであり、にんじん汁1%とオレンジ果汁10%でつくられたクセになる味が、より良質な没入体験を生みだすと言います。

パッケージもウマ娘が描かれたオリジナルデザインを使用。2月15日(火)より「デザイン缶第一弾」として8種類、3月1日(火)より「デザイン缶第二弾」として8種類が、全国のコンビニエンスストアにて発売されます。価格は190円(税別)で、数量限定品となります。

◆コラボ企画第三弾:【Amazon.co.jp限定】ZONe TOUGHNESS Ver.1.0.0 全16種プレミアムパック

第三弾では、Amazon.co.jpにて「ZONe TOUGHNESS Ver.1.0.0 全16種プレミアムパック」を発売。コラボ限定缶「ZONe TOUGHNESS」のキャラクターデザイン全16種に加え、ゲーム内に登場する「虹色のゲート」をモチーフとした組み立て型ディスプレイセット、コラボビジュアルデザインポスターを封入した豪華セットとなっています。

本セットは3月15日(火)から発売予定。価格は9,980円(税込)で、数量限定品となります。


『ウマ娘 プリティーダービー』×「ZONe」コラボは、第一弾が1月14日(金)から、第二弾が2月15日(火)から、第三弾が3月15日(火)から実施予定です。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース