『ブルアカ』“特別な刻印”つきのiPad miniが当たる!1周年特設サイトがオープン

『ブルアカ』がとうとう1周年を迎えます。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ブルアカ』“特別な刻印”つきのiPad miniが当たる!1周年特設サイトがオープン
『ブルアカ』“特別な刻印”つきのiPad miniが当たる!1周年特設サイトがオープン 全 2 枚 拡大写真

Yostarが手掛けるスマホ向けRPG『ブルーアーカイブ』にて、1周年特設サイトが公開されました。本作が2021年2月4日にサービスを開始してからはや一年、近づく1stアニバーサリーに向け生放送やグッズ情報などの情報が紹介されています。

また1周年を記念して、特別な刻印をした「iPad mini」が1名にプレゼントされる公式Twitterキャンペーンも実施。この「特別な刻印」がなんだろうとネット上で話題になっており、「キヴォトスのロゴとか?」「シロコだからアビドスロゴ?」といった意見が飛び交っています。

1周年記念生放送「ブルアカらいぶ! ふぁーすとあにばSP!~いつもありがとう、先生!~」は、2022年1月21日19時より配信。ゲーム内外の最新情報が公開予定ですので、気になった方はご視聴を忘れずに。長いようで短かった『ブルアカ』の1年間、ぜひ共に振り返ってみてはどうでしょうか。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース