誰もが一度は夢見た!? 「ペットにしてみたいポケモン」を大募集!【アンケート】

ピカチュウと一緒にお散歩してみたい!

任天堂 Nintendo Switch
誰もが一度は夢見た!? 「ペットにしてみたいポケモン」を大募集!【アンケート】
誰もが一度は夢見た!? 「ペットにしてみたいポケモン」を大募集!【アンケート】 全 2 枚 拡大写真

人々とポケモンたちが互いに助け合い、生活を営んでいる『ポケットモンスター』の世界。ゲームやアニメでは「ポケモンバトル」や「ポケモンコンテスト」が目立っていますが、なかには家族の一員として暮らしたり、一緒に仕事をしたりする人も多いようです。

私たちはそんなポケモンの世界を、ゲーム内でプレイヤーとしてロールプレイすることができますが、残念ながら実際にポケモンたちと生活することはできません。それゆえに、誰もが一度はポケモンたちと一緒に暮らしてみたい…と思ったことがあるはず。

もしポケモンが私たちの世界に存在していたならば、「ピカチュウ」のようなかわいいポケモンと触れ合ったり、「リザードン」のような翼の生えたポケモンに乗って空を飛んでみたりしてみたいものですね…。

そこで今回は、「ペットにしてみたいポケモン」についてアンケートを実施。みなさんは、どのポケモンと一緒に過ごしてみたいですか?

アンケートが表示されない方はコチラ▼
https://questant.jp/q/RS7ZU3BX


《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース