『ペルソナ5』のクイーンとナビが立体化!手に取りやすい「POP UP PARADE」シリーズで予約受付開始

『ペルソナ5』のクイーン、ナビが怪盗団衣装でフィギュア化!

その他 フィギュア
『ペルソナ5』のクイーンとナビが立体化!手に取りやすい「POP UP PARADE」シリーズで予約受付開始
『ペルソナ5』のクイーンとナビが立体化!手に取りやすい「POP UP PARADE」シリーズで予約受付開始 全 6 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーは、『ペルソナ5』を原作としたアニメ「PERSONA5 the Animation」より「POP UP PARADE クイーン」「POP UP PARADE ナビ」の予約を受け付けています。

クイーン(新島真)、ナビ(佐倉双葉)が手に取りやすくハイクオリティな「POP UP PARADE」で登場。クイーンの“世紀末”と言われながらもセクシーで美しい姿、ナビの可愛らしくもサイバー感溢れる衣装がフィギュアで見事に再現されました。

どちらも各々の魅力が表現されている本商品、気に入った方は購入を検討してみてはどうでしょうか。

POP UP PARADE クイーン」、「POP UP PARADE ナビ」の価格は、それぞれ3,900円 (税込)です。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース