春麗に惑わされた思春期のあの頃…「ダメージボイスがセクシーすぎる」ゲームキャラ3選

なぜか女性キャラの“声”が気になってしまうゲーマーは多かったはず。

任天堂 Nintendo Switch
春麗に惑わされた思春期のあの頃…「ダメージボイスがセクシーすぎる」ゲームキャラ3選
春麗に惑わされた思春期のあの頃…「ダメージボイスがセクシーすぎる」ゲームキャラ3選 全 4 枚 拡大写真

マニアックな需要が高い?レグリナ(『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』)

そして時代は流れ、さまざまなジャンルのゲームが生まれました。その中には、女性キャラクターのダメージボイスを聞くことに特化したゲームも。『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』は、ある意味では金字塔と言えるタイトルです。

同作は、罠と拷問をテーマとしたトラップアクションゲーム。主人公のレグリナは、「魔神の娘」と呼ばれる存在です。トラップを駆使して館を守り、魔神の復活を目指す…というのが主なストーリーでした。

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』 プロモーションムービー第1弾

このゲームの特徴は、なんといっても豊富なトラップ。振り子のように揺れる刃から、クスッと笑えるものまでさまざまな罠が揃っており、館に入り込んだ者を追い詰めていくのが醍醐味です。

問題は、うっかりするとレグリナも罠にかかってしまうこと。普段は冷血な「魔神の娘」である彼女が、罠に引っ掛かった際にあげる声は、一部のゲーマーたちの心をかき乱してやみません。しかもその罠の中には、木馬や電気椅子といったマニアックなものも…。

以上、ダメージボイスがセクシーすぎるキャラクターたちをご紹介してきました。もし今まで聞いたことがないという方も、機会があれば一度プレイしてみてはいかがでしょうか。


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース