祝30周年!あなたが思う一番好きなカービィのコピー能力は?【アンケート】

60種類以上あるコピー能力で一番人気が高いのは?

その他 全般
祝30周年!あなたが思う一番好きなカービィのコピー能力は?【アンケート】
祝30周年!あなたが思う一番好きなカービィのコピー能力は?【アンケート】 全 1 枚 拡大写真

2022年で誕生から30周年を迎える人気ゲームシリーズ『星のカービィ』。3月25日には、シリーズ初の3Dアクション作品『星のカービィ ディスカバリー』が発売予定ということも相まって、今年はカービィが大きな注目を集めるかもしれません。

そんなカービィの大きな特徴といえば、敵を吸い込んで能力や外見を自分のものにする「コピー能力」。その数はシリーズを重ねる毎に増え続け、現在は60種類以上の「コピー能力」が登場しているようです。

敵に応じて能力を選ぶのはもちろん、見た目を気に入って特定の「コピー能力」ばかり使ってしまう人もいるのではないでしょうか。そこで今回は「あなたが思うカービィの好きなコピー能力」についてアンケートを実施。皆さんの“推しコピー能力”を是非教えて下さい!

アンケートが表示されない方はコチラ▼

https://questant.jp/q/GM9T8H31


《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース