『ウマ娘』あなたが最も欲しいサポカはどれ? 環境が変化する中で、今トレーナーが最も望む1枚を大募集【アンケート】

育成ゲーム『ウマ娘』で、今一番望まれているサポカを調査するアンケートを実施します。あなたが欲する1枚を、ぜひ教えてください!

その他 特集
『ウマ娘』あなたが最も欲しいサポカはどれ? 環境が変化する中で、今トレーナーが最も望む1枚を大募集【アンケート】
『ウマ娘』あなたが最も欲しいサポカはどれ? 環境が変化する中で、今トレーナーが最も望む1枚を大募集【アンケート】 全 5 枚 拡大写真

より強いウマ娘を育て、レースやイベントで活躍する姿を楽しむ……そんな日々を送っている『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーも多いことと思います。

正式サービス開始からしばらくはAランクのウマ娘を育てるのも大変でしたが、強力なサポートカードの登場、新たな育成シナリオの実装などを経て、彼女たちを育てる環境は絶えず変化。今では少なくないトレーナーたちが、UGランクに足を踏み入れています。

このような変化を受け、求められるサポートカードの傾向にも影響が及んでいることでしょう。そこで今回は、今トレーナーたちが最も欲しているサポートカードはどれなのか、その実態に迫るアンケートを実施させていただきます。

限界突破用も含め、あなたが今一番欲しいサポートカードをぜひ教えてください。また、手持ちのサポカに満足している方は、育成する上で最も欠かせない一押しサポカをご回答願います。あなたの率直なご意見、お待ちしています!

▼アンケートが表示されない方はコチラ!

https://questant.jp/q/N8YLMQST


《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース