はいむらきよたか氏が「兎田ぺこら」「宝鐘マリン」のイラスト投稿!『とある魔術の禁書目録』などの著名イラストレーター

著名イラストレーター・はいむらきよたか氏が、ホロライブ「兎田ぺこら」さん、「宝鐘マリン」さんのイラストを投稿しました。

その他 VTuber
はいむらきよたか氏が「兎田ぺこら」「宝鐘マリン」のイラスト投稿!『とある魔術の禁書目録』などの著名イラストレーター
はいむらきよたか氏が「兎田ぺこら」「宝鐘マリン」のイラスト投稿!『とある魔術の禁書目録』などの著名イラストレーター 全 1 枚 拡大写真

カバーが運営するVTuberグループ「ホロライブ」。イラストレーター・はいむらきよたか氏(@haimurakiyotaka)が、同グループに所属する「兎田ぺこら」さん、「宝鐘マリン」さんのイラストを公開しました。

はいむらきよたか氏は、「とある魔術の禁書目録」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア」などで知られる著名イラストレーター。今回のイラストは個人で描かれたものですが、すでに大量のいいね&リツイートがされています。

ファンアートタグ「#ぺこらーと」と「#マリンのお宝」を付けていたため、本人たちの目にも留まることに。それぞれのファンからも「はいむらさん絵のぺこら最高です!」や「まさかはいむら先生が船長を描いてくれるだなんて……!」などの反応が寄せられています。

なお、はいむらきよたか氏によれば「Vさんは一段落」とのこと。同氏はこれまでにも、『Fate/Grand Order』のオベロン、『ウマ娘 プリティーダービー』のメジロマックイーンなど、様々な作品のファンアートを投稿しています。この機会に投稿作品をチェックしてみるのも良いでしょう。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース