1日限りの『Fate/Pixel Wars』配信開始! 今年のアプリは“聖杯選挙RPG”

今年もエイプリルフールに合わせ、実際に遊べる新作アプリの配信が始まりました。遊べるのは、4月1日いっぱいまで。しっかり楽しみたい方は、早めにインストールしましょう。

モバイル・スマートフォン iPhone
1日限りの『Fate/Pixel Wars』配信開始! 今年のアプリは“聖杯選挙RPG”
1日限りの『Fate/Pixel Wars』配信開始! 今年のアプリは“聖杯選挙RPG” 全 2 枚 拡大写真
『Fate/Pixel Wars』公式サイトより

本日4月1日はエイプリルフール。このタイミングに合わせ、ゲーム業界でも多くのメーカーやブランドがユニークな展開を見せ、その都度話題となりました。

『Fate/Grand Order』(以下、FGO)で知られるFGO PROJECTも、『FGO』をモチーフとした新作アプリを毎年のようにリリース。しっかりと遊べる内容なのに、いずれも期間限定の配信・サービスになっており、この時期しか遊べない贅沢な刺激を提供しています。

今年もこれまでの流れを踏襲し、新作アプリ『Fate/Pixel Wars』を発表。また、iOS/Android向けに配信がスタートしています。

『Fate/Grand Order』公式サイト お知らせより

大統領候補たちが繰り広げる「聖杯選挙戦」に挑む“聖杯選挙RPG”が遊べるのは、4月1日の23時59分まで。わずか1日限りのお祭りアプリなので、少しでも長く遊びたい方は、各ストアからインストールして早めにプレイを開始しましょう。

なお、今回のリリースを記念し、『FGO』では聖晶石10個が貰えるキャンペーンを実施中。こちもお見逃しなく。

※当初公開した記事につきまして、開催日時の情報に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げますとともに、訂正致します。


《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース