『ウマ娘』最も実装して欲しい「育成ウマ娘」決定!トレーナーが選んだのはアイネスフウジン? スイープトウショウ?【アンケ結果発表】

次々と新たな「育成ウマ娘」が登場されるものの、実装して欲しいウマ娘はまだまだいます。トレーナーたちが今最も望んでいるのは誰なのか。あなたの推しはベスト5に食い込んだのか。どうぞご覧あれ!

その他 特集
『ウマ娘』最も実装して欲しい「育成ウマ娘」決定!トレーナーが選んだのはアイネスフウジン? スイープトウショウ?【アンケ結果発表】
『ウマ娘』最も実装して欲しい「育成ウマ娘」決定!トレーナーが選んだのはアイネスフウジン? スイープトウショウ?【アンケ結果発表】 全 7 枚 拡大写真

実装して欲しいのは、この5人だけじゃない!



今回のアンケート結果ベスト5は以上となりますが、惜しくも後塵を拝したものの、「ダイタクヘリオス」や「マーベラスサンデー」もかなり猛追したほか、こちらは後に実装されたウマ娘ですが、「ニシノフラワー」と「ヤエノムテキ」も2人に並ぶ健闘ぶりを見せました。

彼女たちを含めたほかのウマ娘たちに、どんな熱いコメントが届いたのか。こちらを最後に紹介し、締めくくらせていただきます。ご協力、ありがとうございました!

「ダイタクヘリオス」
・解読困難なギャル語でもっとゲームを盛り上げてほしい。あといつも笑顔でかわいい。

「マーベラスサンデー」
・彼女の明るい性格に、元気を貰える。兎に角マーベラス!と言って褒めてくれそう。

「ニシノフラワー」
・セイウンスカイとの絡みが楽しみ。

「ヤエノムテキ」
・シンデレラグレイで初めて見た時から、見た目がめちゃくちゃ好み。

「ゼンノロブロイ」
・隠れ巨乳メガネ図書委員長は反則なので(血眼)。

「メジロパーマー」
・アニメ2期で好きになった。

「エアシャカール」
・かわいい、かっこいい、キャラデザ最高。

「イナリワン」
・平成3強が好きなので、早く揃ってほしい。あと、タマモクロスの育成ストーリーで登場する勝負服姿がめちゃめちゃ可愛いくて、早くじっくり眺めたい!

「シリウスシンボリ」
・顔が良すぎる!

「シンコウウインディ」
・とにかく「なのだ!」口調が可愛い。

「シーキングザパール」
・衣装が見たい。

「ナカヤマフェスタ」
・かわいい。

「ユキノビジン」
・エリザベス女王杯で万馬券取らせてもらったので。

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース