お紳士向けリズムゲーム『マッサージフリークス』発表!リズムに合わせて女の子をマッサージ、超快感のNTRモードも搭載

リズムに合わせてレッツマッサージ!マッサージが進むにつれ乱れていく乙女…超快感のNTRモードも搭載。

任天堂 Nintendo Switch
お紳士向けリズムゲーム『マッサージフリークス』発表!リズムに合わせて女の子をマッサージ、超快感のNTRモードも搭載
お紳士向けリズムゲーム『マッサージフリークス』発表!リズムに合わせて女の子をマッサージ、超快感のNTRモードも搭載 全 31 枚 拡大写真

qureateは、ニンテンドースイッチ向け新作『マッサージフリークス』を8月4日(木)に発売決定しました。

『マッサージフリークス』は、「リズムゲーム×美少女×マッサージ」をテーマにした、リズムに合わせて女の子をマッサージする新感覚のリズムゲーム。体の疲れだけでなく悩みを抱えた女の子たちを、プレイヤーは“秘伝のマッサージ”で身も心もほぐしあげてスッキリさせることを目指します。

◆ストーリー

指原圧志(ゆびはらあつし)は、祖父が生前に営んでいたマッサージ店の片付け中に喋るネコのもみじと出会う。

戸惑いながらももみじの正体を聞こうとしたのも束の間、今度は祖父の借金を取り立てに借金取りまで現れる始末。無茶な条件を提示され、たじろいでいるともみじは世にも奇妙な力を分け与えてくれたようで…?

借金返済の期日はたった1ヵ月!災難続きの日常から始まるマッサージライフ!今はこの力が何なのかとか、なんでネコがしゃべってんだとか、そんなこと考えている場合じゃない!一癖も二癖もあるお客様たちにマッサージを施して、借金返済を目指すのだ!

◆ゲームシステム

■マッサージで女の子の悩みを解決して好感度アップ!

本作では、様々な悩みを抱えている女の子たちがマッサージ店に来店。門外不出の秘伝のマッサージで気持ちよくなってもらい、好感度を上げると恋愛に発展します。借金返済はもちろんのこと、マッサージを通して女の子たちのお悩みを解決しながら恋愛も楽しめます。

体の疲れだけでなく様々な悩みを抱えてお客様が来店。
マッサージで身も心もスッキリさせてあげよう!

■リズムに合わせてレッツマッサージ!代々伝わる秘術で身も心もスッキリさせよう!

もみじが伝授してくれた秘術は、「施術される人物が潜在的に求めている音楽を、音波として手袋から伝えて体の中と外、両方から癒す」という特殊なマッサージ。楽曲に合わせて表示されるボタンを押してリズムを刻み、女の子たちを癒してあげましょう。リズムゲームが楽しめる楽曲は全50曲です。

■マッサージが進むにつれ乱れていく乙女たち!?

楽曲が進むにつれ女の子が着ている服がはだけていき、息遣いが荒くなってきます。そんなあられもない姿に目を奪われず、マッサージに集中しなければいけません。

■ダメとわかっていても気持ちいい!超快感のNTRモード!

一定スコア以上でマッサージを終えると、最後に「なんだか とっても りらっくす もぉど(略してNTR)」に突入します。NTR時はどこをマッサージしても気持ちいいヘブン状態に。このモードに入ったら全身くまなくおもいっっっきりマッサージした方がいいとのこと。

なお、NTR時は衣服が消えますが、マッサージが気持ちよくて心が丸裸になり、精神的な表現で裸に見えているのだとか。実際に裸でマッサージを受けているわけではないとしています。

■お客さんと店外デート!?

お客さんたちとは店の中だけでなく外で会うことも。お店では見せない一面を垣間見れたり、女の子の悩みを聞いたり、健全男子が総立ちになってしまうハプニングが起こったりなど、様々なイベントを見られます。

◆登場キャラクター

■晴山 未来虹(はるやま みくに):CV.小野早稀

「私、昔から胸が大きくて…。大学でも目立つというか…。いろんな人の視線を感じていて…」
圧志と同じアパートに住む女子大生。おっぱいが大きく大学でも視線を集めている。胸の重さで肩コリが酷いため「りらくぜーしょん指原」を訪れる。しかし肩コリの原因は豊満なおっぱいのせいだけではなく…。

■朝霧 史帆(あさぎり しほ):CV.白石晴香

「凄腕のマッサージ師らしいじゃん。あたしもマッサージしてもらいたいんだよね」
大学生の陸上選手。陸上の名門大学に在籍。世界を目指せるほどの選手だが足の怪我のためリハビリ中。凄腕のマッサージ師がいると噂を聞き足の怪我を直してもらうために「りらくぜーしょん指原」を訪れる。足の怪我は既に治っているようだが…。

■雨宮 芽衣(あまみや めい):CV.西明日香

「病院の先生もヘドバンはやめなさいって言ってました…」
インディーバンドだが界隈では超有名のメタルバンドマン。ヘッドバンギングのしすぎて首を負傷中。これ以上首を酷使すると命に関わると医者に言われているがそれでも首を振り続けている。首を治すために「りらくぜーしょん指原」を訪れる。普段は引っ込み思案な性格でウジウジしているが、テンションが上がると攻撃的な性格になる二重人格!

■南雲 京子(なぐも きょうこ):CV.真野あゆみ

「…私は先生って呼んでもらえるほど立派な人じゃないわ」
高校の新米教師。新米で女ということから生徒や他の教師に軽く見られないよう高圧的で気丈な態度をとっている。理想の教師を追い求めすぎて自分を追い詰めている。無理した自分を演じているため心身共に疲れており、癒しを求めて「りらくぜーしょん指原」を訪れる。

■雪白 愛萌(ゆきしろ まなも):CV.浅倉杏美

「わたし、圧志くんのマッサージが好きになっちゃった…。今度はもっと気持ちよくさせてね…?」
圧志の住むアパートの管理人さん。数年前に事故で夫を亡くした未亡人。自堕落な食生活をしている主人公に料理を作ったり身の回りのお世話をしたりしてくれる。いつも主人公を気にかけてくれる優しいお姉さん。アパートでもみじを飼うことの交換条件に主人公にマッサージをしてもらう。圧志のマッサージに物の見事にハマってしまい「りらくぜーしょん指原」に通うこととなる。

■嵐城 美玲(らんじょう みれい):CV.田中理恵

「指原圧志、アンタの借金を取り立てに来た」
圧志の祖父である先代が残した借金の返済を迫る謎多き女性。主人公に借金返済の猶予を1か月与える。先代とは何やら借金だけでない深い関係がありそうだが…。

■もみじ:CV.森永千才

「わしはただのネコではないぞ!もみじという名前がちゃーんとあるのじゃ!」
マッサージ屋に憑く妖精的な存在で先代の良き相棒だった。テクなしボーイの主人公を先代のような一人前のテクニシャンにすべくナビゲートするちょっと変わった形をしたネコ。マッサージの秘術「奥義・快感疾走(エクスタシードライブ)」と術の力を高めてくれる「絶・天狼天牙手甲(ぜつ・てんろうてんがぐろーぶ)」を圧志に授ける。

◆画面写真


『マッサージフリークス』は、ダウンロード専売ソフトとして2022年8月4日(木)に発売予定。価格は2,980円(税込)で、本日7月14日(木)から予約受付がスタート。予約期間中は10%OFFで購入できます。


《茶っプリン》

茶っプリン

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース