「星のカービィ」が首掛け式の扇風機に!クレーンゲーム専用景品として、7月下旬より登場

カービィが可愛い扇風機に!ホバリングする姿がデザインされています。

任天堂 その他
「星のカービィ」が首掛け式の扇風機に!クレーンゲーム専用景品として、7月下旬より登場
「星のカービィ」が首掛け式の扇風機に!クレーンゲーム専用景品として、7月下旬より登場 全 2 枚 拡大写真

エスケイジャパンはクレーンゲーム専用景品として、丸くて愛らしい「星のカービィ ウェアラブルファン」を発売します。

◆ホバリング姿のカービィが首掛け式の扇風機に!

この景品は首に掛けるタイプの扇風機として、ホバリングしている姿のカービィをデザインしたもの。USB充電式で、風量は3段階で調整できます。

デスクで使用するだけでなく、スポーツ観戦やアウトドア、フェスなどでも扇風機として使用可能。

またミントグリーン色の首紐には安全パーツが付いており、お子様に渡しても安心です。景品は2022年7月下旬から登場します。


星のカービィ ちょっこりさん カービィ ぬいぐるみ 高さ約9cm
¥1,008
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《鈴木伊玖馬》

鈴木伊玖馬

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース