ホロライブ所属「湊あくあ」さんに新型コロナウイルス陽性判定―保健所の指示に従い療養へ

カバーは、同社が運営するVTuberグループ・ホロライブ所属の「湊あくあ」さんについて、新型コロナウィルス陽性が確認されたことを発表しました。

その他 VTuber
ホロライブ所属「湊あくあ」さんに新型コロナウイルス陽性判定―保健所の指示に従い療養へ
ホロライブ所属「湊あくあ」さんに新型コロナウイルス陽性判定―保健所の指示に従い療養へ 全 2 枚 拡大写真

カバーは、同社が運営するVTuberグループ・ホロライブ所属の「湊あくあ」さん(@minatoaqua)について、新型コロナウィルス陽性が確認されたことを発表しました。

今後は保健所の指示に従い療養するとのこと。なお、他の所属タレントに濃厚接触者はいなかったとしています。カバーは「ご心配をおかけいたしますが、よろしくお願い致します」ともコメント。一刻も早い回復を願うばかりです。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース