『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』体験版配信!製品版へのプレイ特典もあり

作物の育成や動物のお世話など、本作での基本的な生活を体験可能。新要素である、オフライン2Pプレイなども楽しめます。

任天堂 Nintendo Switch
『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』体験版配信!製品版へのプレイ特典もあり
『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』体験版配信!製品版へのプレイ特典もあり 全 4 枚 拡大写真

バンダイナムコエンターテインメントは、ニンテンドースイッチ/PS5/Steam向けソフト『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』の体験版を本日10月5日より配信します。

本作は、国民的人気キャラクター「ドラえもん」が、25年以上に渡り愛されている『牧場物語』とタッグを組んだ『ドラえもん のび太の牧場物語』シリーズの最新作。ドラえもんたちを主人公としたハートフルなほのぼの生活ゲームです。

今回の体験版では、作物の育成や動物のお世話など、本作での基本的な生活を体験可能。牧場生活を楽しく便利にするひみつ道具はもちろん、新要素である、ひとつ屋根の下での仲間との暮らしやオフライン2Pプレイなども遊べます。

また、体験版を遊んだあとに製品版を遊ぶと、特典として「お役立ちセット」を入手可能。パワーアップした美しい世界での暮らしを、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。


『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』は2022年11月2日に発売予定。価格は通常版が5,980円(税別)、デラックスエディションが8,164円(税別)です。

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
©Bandai Namco Entertainment Inc.
制作/開発:マーベラス


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース